LDHオタクの私がジャニーズWESTに堕ちた話

はじめまして、こんにちは。
19歳のしがない大学生をしている者です。

もともとLDHオタクの私がジャニーズWESTにハマった件について記録を残していきたいと思います。


ジャニーズWESTという存在については前から知っていましたが、そこまでちゃんとは知らず、だけれども藤井流星さんに関しては、あ、お兄ちゃんだ。。。みたいな感情で見ていました。


そして最近Snow Manにハマって、ジャニーズ事務所について深く興味を持つようになりました。


そこでジャニーズWESTが出ていた番組でなんとなく神山くんっていう人かっこいいなぁという感情を抱きました。



そしてSnow Manのオタクになった私はそれスノを見るためにParaviに登録し、そこでパパジャニWESTという番組の存在を知りました。最初はジャニーズWESTそこまで興味ないしなと思いつつ、見てしまったら沼落ちしちゃうかなと思って見ることを避けていました。



そしてなんとなくパパジャニWEST見てみるかと思い見始めたのがきっかけです。そこで気づきました。





あれ、ジャニーズWESTめちゃめちゃ面白い。みんないい人。



あれ、神山くんってめちゃめちゃ多彩だし優しいし、かっこよくない????





と思ってしまい1週間ほどでパパジャニWEST全話完走しました。




それだけでやばい、私神山担になるかもしれない、、と思い始めました。





そして色々なメディアで神山くんについて知っていくごとに、あれ?この人本当にすごい人なんじゃない??



と思うようになりました。




まず歌とダンスが本当に上手い。ビックリしました。。



私はもともとLDHオタクということもあり、ジャニーズの方に対してパフォーマンス面でそこまで求めているものは高くありませんでした。しかし神山くんのパフォーマンスはレベルが違う。素人の私にもわかります。




そして作詞作曲振り付けの才能がすごい。。。


まず初めて作詞作曲したというEvokeを見ました。。
衝撃です。。あれは全世界が見るべきです。。
そして振り付けしたダンスもほんとうにかっこいい。。




個人的に好きなのはDriftの振り付けです。
ほんとうにこの人は天才なんだなと圧巻でした。。





それ以外にも魅力がたくさんあって私はとんでもない人を好きになったのでは???と思うほどです。。




全世界の人に神山くんを知って欲しい。。そう思う私なのでした。これからも神山くん、ジャニーズWESTを応援していきたいと思います。